SSブログ

2014Jナ 第6節 対柏レイソル 希望スタメンと展望 [2014ナビスコ杯]

こんばんは。

試合のピッチが早いです。
もう次の試合です。
選手にとっては、お気の毒ですが、
連勝できてるから、疲れもそんなに感じないかな?

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田鍋 牟田 闘莉王 本多
MF 田口 ダニルソン 小川 矢田
FW 玉田 永井
SUB 高木 和樹 磯村 枝村 へジス 矢野 松田

攻めて勝つ。
それには田鍋スタメン起用でしょう。
ホントは左も和樹にしたいけど、
両SBを変えるほどの勇気はないので、
片側だけにしました。
昨日も書きましたが、
いっそのこと変則3バックでも良いしね。

対するレイソルはカップ戦強しですね。
しかも前節お休みだったので、休養バッチリです。
休養と試合感、どっちが上回るか?かな。

その他の注目は、松田力。
最近、点に絡めていないようなので、
ここら辺で、一発かまして欲しいです。


2014-05-27 21:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。